
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2話 果て無き世界

 下水道を抜けた漏れ様はひとまず街を探す事にした。
暫く道沿いに歩いていると、遠めに人がキャンプを張っているのが見えた。
何か情報が得られるかもしれない。近寄ってみると…
BGMはスタン・ハンセンの「サンライズ」で

盗賊だった。

盗賊「オラオラオラ!身包み置いていk・・・・」


モザイク様まいっちんぐ

盗賊「ちょwwwwなにこの江頭wwwwwww」
漏れ様「許してくれ…今の漏れ様にはこの熟れた肉体しか…」
盗賊「おまwwwww何ズボンも脱いでんの?wwwwこっち来んなwwwwやめっ・・・アッー!」






しーましぇーん
お仕置き完了。
いかんいかん、夢中になってたら夜になってしまった。
しかし夜になった事で、さほど遠くない所に街の照明と思しき明かりが灯っているのが見えた。明かりの規模からしてかなり大きめの街があるっぽい。
漏れ様はその方向へ向かって疾駆を始めた。


街につくとあたりはすっかり暗くなっていた。
流石に人気は失せていたものの、幸いこの街には夜警がいたので色々と聞いてみる事にした。
やらないか

漏れ様「しーまシェーン、バストゥーク共和国へ行きたいんですがどの方角へ行けばいいですか?」
衛兵「バスツーク?そんな街は聞いた事も無いな。どこの田舎だ?」
漏れ様「えーと、じゃあジュノかアトルガン皇国は聞いた事無いですか?」
衛兵「全く無いな。お前ちょっと息ハーッってしてみろ
漏れ様「酔ってねーよwwwwwwwwつーかここはヴァナ・ディールじゃないのか?」
お前は何を言ってるんだ衛兵版
漏れ様「ちょwwwwミルコwwwwwww」
衛兵「お前は異国者か?ここはバナディールでは無くシロディール大陸というんだ。だからお前の言うズノとかアナルガンとかいう国も知らん。」

・・・
な、なんだってー!!1!!
とても困ってるザイモク様

衛兵「その格好からして大方船でも難破して流れ着いたのか?まあ、夜が明けたら港へ行ってみるといいだろう。船乗りどもなら他の大陸について何か知ってるかもしれない。」
漏れ様は衛兵に礼を述べると、夜明けを待つために野宿をする事にした。
モザイク様の可愛い寝姿
このベッドロール誰のか知らないけど。



モザイク様は一体どうなってしまうのか?次回を待て!!1!(CV:銀河万丈)

To be continued…

怒涛の展開に笑いまくったディスヨ!!wwwwwwwww
最後の銀河万丈氏という小ネタがいい香りのスパイスのようだwwwwwwwww思わず氏がナレーションしているときの声を思い浮かべたwwwwwwGoodJob!wwwwwwwwwww

p.s 時々FC2のブログには罠リンクつきのコメントをカキコするウンコが通りすがるときがあるので、気をつけて。俺のところだけでも2回来てるっぽ。
[ 2007/10/17 00:21 ] [ 編集 ]

ハハハ、こんな辺鄙なブログには業者も来ないさ!(アメリカンジョーク)
[ 2007/10/18 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mozaikuwwwww.blog121.fc2.com/tb.php/3-f183b0ed








