スイヌカ2と10周年企画のお知らせ

20170909-2.jpg

夏コミお疲れ様でした!…と思ったら明日はベセゲーマーの楽園
スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?2
開催ですね!
常日頃お世話になってるフォロワーさんが数多く参加されますので、いつも通り勝手に宣伝です。
(以下卓番順)

まつひよとさばみそ屋(梅篤様)C-25b
新刊は運び屋とアルケイド先生本を出されるそうです。既刊シュラウド本とブラボ夢本も持参される模様です。

I×S(かすが様)C-29a
インスティチュートパパ×ハンコック長編シリアス本、薬とお仕置きをテーマにした大体二つの短編集等を出展されるようです。

すらっぷすてぃっく百貨店(ジュリアン様)C-30b
今回の新刊は「焦れったいパパマク本」出展されるとのことです。

B級(みんと様)C-33b
Fallout3のオールキャラ?本とグッズ、4ハンパパ本を出展されるようです。

private hell(417様)C-34b
新刊は111親子がヌカワールドに遊びに行くお話っぽいです(推測)

エセバテイラ(飛沫おろし様)C41b
既刊のFallout3、4オールキャラ健全ギャグ本、タカハシレンゲ等を出展されるようです。

・ULTRA Violet(しぐれ卿様)C-44b
Fallout3の本が出るような予感。

・G.E.C.K. (キスケ様)C-45a
頑張って原稿中の模様です。

荷馬車の隙間(希蓮様)C-46b
新刊はスカイリム4コマ本、既刊も持ち込まれるようです。

椿蕾製作所(殴打様)C47-b
闇の一党勢のごちゃごちゃ展開コピー本+ポスカ4種のセットを出展されるとのことです。

カラスドコロ(からすまぐろ様)C-48ab(主催兼本部)
Fallout4コズワース本、他グッズ等を出展されるようです。

da+二軍+明日葉 (すずき様)C-49a
スカイリム本が出るって信じてる。

あちらのアベニュー(べにう様)C-50a
闇の一党グッズ等を出展予定だそうです。

カステラ(ミュン様)C-52a
自作カジートフォロワー(Skyrim)の手記絵本、その他グッズ等を出展されるそうです。

天狗おもち堂(しびれ天狗様)C-53a
新刊はTESの4コマ予定!まだ原稿バトル中だそうです!

懐中(たかおん様)C-54b
新刊は誰得?俺だ!なスカイリム短編集との事。



それでは皆様、ご武運を!





■10周年企画進行中…
20170909-1.jpg

早いもので、このブログも今年の10月で開設10周年となります。
色々あって主戦場がツイッターに移ったり、更新が週ペースから月になり、今や季どころか年ですらアヤシクなってきてる有様ではありますが、拙ブログがここまで続いたのも、常日頃お世話になっている皆様のお陰だと感謝しております。
つきましてはキャラデータもしくはNPC美化MODの配付等、色々企画を準備しております。
他にもこういう事をやって欲しい等ありましたら、極力ご要望に応えていきたいと思いますので、今のうちご意見を遠慮せずお寄せいただけましたら幸いです。

なお、無制限に配布はしたくありませんので、日頃交流のある方に限定してデータをお渡しさせて頂くつもりです。
予めご了承ください。
[ 2017/09/09 00:00 ] 中の人からの告知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mozaikuwwwww.blog121.fc2.com/tb.php/183-a7adcb9c