なつのせんでん

20160812.jpg
ASS今日から夏コミッスね。(書いてる間に日付変わっちゃった…)

というワケでいつも通りお世話になってる方々の出展情報(を勝手に)紹介です。
※冒頭のおっぱいSSは内容と一切関係ありまえん><
■1日目(8/12・金)
お知り合いの出展はありまえん><

■2日目(8/13・土)
・いのうえとみぃ様 薬缶本舗 A-73 [18禁]
艦隊これくしょん新刊、他グッズ多数を頒布されます。

・ジュリアン様 すらっぷすてぃっく本店 V-39b
Fallout4、シャイニングフォースⅢ(!)新刊を出されるそうです。

・からすまぐろ様 カラスドコロ ユ-35a
Skyrimを中心にFallout4の新刊、缶バッジやストラップ等を頒布されるそうです。

・のさや様 まっさく堂 ユ-37a
オーバーウォッチのマグカップ等を出展されるようです。

・しぐれ卿様 ULTRA Violet ユ-44b
Fallout3の新刊(前回の再録含む)を頒布予定との事です。

■3日目(8/14・日)
・ジェーニャ様 パパはスペツナズ! r- 39b
ベストアルバムCD&ポートレート写真集を頒布予定との事です。

・天波様 APNEET C-36b
セクシーな女性を集めた内容のフルカラー合同イラスト本他、布ポスター等も頒布されるようです。

・ITOYOKO様 トラ屋 L27-a[18禁]
この素晴らしい世界に祝福を!の新刊を頒布されるようです。
なお、とらのあなメロンブックスで通販でも予約可能です。

・水原優様 Rip@Lip M-12b
艦隊これくしょんの新刊、他抱き枕カバーなどグッズを出されるようです。

・うるど様 そに小屋 Q-10a
すーぱーそに子を愛でる本を頒布予定との事です。

・須影様 Broad smile ツ-15b[18禁]
新刊はPSO2のケモミミ本との事。委託分は完売してしまったそうなので、現在入手可能なのは会場のみ。

・富士やま様 TOZAN:BU テ-35b[18禁]
艦隊これくしょんの新刊を出されるようです。

・urute様 urute ル-14b[18禁]
デレマスの成人向け本等を頒布されるようです。

・ビタワン様 オウカソフト&LIMIT つ-01ab
今話題の社畜ちゃん本、グッズなどを出されるそうです。



それでは皆様、ご武運を!
[ 2016/08/12 02:22 ] 中の人からの告知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mozaikuwwwww.blog121.fc2.com/tb.php/178-51b47755