【雑記】今年の目標など

今年はもう少しコンスタントに更新をしたいと思います(真顔)
20160627-01.jpg

…とか思ってたんですけど仕事で昇格人事あったりとかで一気に激務化したため、ちと厳しいなーなんて言ってたらもう6月も終わりですよ。
こんなんだったらもっと更新しておくんだったなあと今になって思っても時既に手遅れ、ザイモクですこんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。


生存報告がてら近況報告デース。
■スチムーセール
Steamがセールやってますね。
私はというと丁度前々からKOF98とかウルスト4とか欲しかったので一気に買いました。
20160627-04.jpg
自分のチームはいおりん、ザキヤマ、ギース様です。
20160627-07.jpg
Ⅴはキャミィの顔が可愛くないのでⅣです。
KOFは2002もついでに買ったのですが、三本で1500円切るとかスサマジイですね…
他にもセインツロウの全作+DLC入ったフランチャイズパックが1300円切ってたりと積みゲーマーの皆さんはここで徳をいっそう積んでみてはいかがでしょうか。
私は積みました。

■スカイリムリマスター
今のMODがどんくらい使えるかですねー。バニラ要素が建物や景観くらいしか残ってない自分としては、あんまりリマスターにするメリットが無さそうです。とはいえ憶測であーだこーだ言っても始まらないので情報待ちです。
20160627-02.jpg


■ノブヤボ
 常日頃FO4だけでも充分に遊べる時間がないと嘆いておきながら、戦国立志伝買ってしまいました…人は過ちを繰り返すってやかましいわ。
 何やら世間様では炎上してたようですが、全然知らずに結構どっぷり遊んじゃってました。確かに立志伝と銘打っておきながら他武将や市井との交流要素が希薄だったり、無味乾燥な感じは否めないですが炎上するほどでもないような気はします。これまでがひどすぎましたしね。
 まだ天下統一には至ってませんが、あとはパワーアップキット出るまでにどれだけ更新があるか、出てからどう変わるのか様子見ながらぼちぼち進めていこうかと思っています。

■FO4
 DLC出ても相変わらず建築ばかりしています。(もっとも、DLCで新しい建築材料が追加されたから建築熱が再燃したワケですが…)でも今はキャラクリMODが欲しい…
20160627-09.jpg
今の111パパ。若作りもこの辺が自分には限界。
20160627-10.jpg
おっぱい。

■討鬼伝2
 体験版やってみましたけど今回のキャラクリは極の時に果たされなかった体型変更も含め無双エンパ形式になりましたね。
もうちょっと詰めてみて納得できるキャラができたら製品版も買ってみようと思います。ドラゴンズドグマのときはソフトが出てから一ヶ月以上経ってもまだ体験版でキャラいじりしてましたけどね。

■蜂蜜選択
ここのところ爆死続きの某幻影ですが、懲りずに新作出すみたいですね。
体験版ならタダという事で早速やってみたら、ワリといい具合にできたのでちょっと食指がそそられています。
20160627-03.jpg
とはいえ本編で大爆死という選択肢もあるので油断しないようにしようと思いますw



今宵はここまでにいたしとうござりまする。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mozaikuwwwww.blog121.fc2.com/tb.php/176-3bc1c8c3