スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】DLCのタイミングが遅すぎるのよ!

そろそろOBLIVION活劇というサブタイすら微妙になってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
確かにここの所ドラゴンズドグマに偏りすぎてる自覚症状はあるっちゃああるんですが・・・

TwitterのTL眺めてても世間はぶつ森かPSO2かCoDかって中、なんでお前はそんなに飽きもせずドグマやれんのかと問われれば、何といっても自キャラへの愛着なんですよ。
(あと、夏場クソ暑くて全然PS3起動してなかったのもあるけど。)
確かにゲーム内容に関して多々注文はありますが、キャラメイク厨のザイモク様にしてみれば、そんなの二の次なんです。
無理押しトンデモ設定だろうと作業ゲーだろうと納得いくキャラが作れれば(あと多少のエロスがあれば)
20121203iinndesu.jpg
イイ――――――んです。

あたまおかしいさすがキャラメイク厨あたまおかしい。

そんなワケでレベルはカンスト、ポーン知識は最大の難所ハイドラを埋めて残りは○王のみという状態まで詰めたので一段落…かと思いきや今度はセカンドキャラ育成を始めました。バカじゃないの。
ひと段落したら今度こそ、ついにFONVを開封するかとまでは決めていたのですが、それもいつになるやら。
とはいえセカンドはメインから強化済の高レベル武器防具を渡せるので、経験値稼ぎに没頭できる分さほど時間かからないんじゃあないかと。


そんなこんなでドグマ漬けの日々ではありますが、キャラの愛着では負けてねーぞって感じでオブリビオンもちょっとは・・・起動して・・・います・・・よ?(震え声)

以下、適当にSSを並べてみたり。
20121203-01.jpg
キャラグラの美麗さではやっぱりオブリが良いですね。アクション面ではドグマに軍配が上がりますが。


20121203-02.jpg
どうも自分は(無愛想な)チビと(世話焼きの)ノッポという組み合わせが好きなようです。


20121203-03.jpg
それはドグマも変わらず。ちなみにこのメインポーンは重度のショタという脳内設定があります。

20121203-04.jpg
なんとなく胸の部分が物足りなかった装備のDMRA化が沢山出ているようで大変嬉しい。スカイリムでも最近それっぽいの見かけますね。


20121203-05.jpg
スカイリムではオブリでいうLopEarElfくらいの少年少女作れる種族はもうあるんですかね?美女のSSはどこでも見かけるんですが。


DLCの出具合からいってスカイリムもそろそろGOTY版みたいなの出ないかなあ・・・


それまでは特に今のPCで充分事足りているので新PCもオアズケですかね。
先にVitaかな…年末年始のラインナップを見るに、ヴァルハラナイツ3とかデモンゲイズとか割と興味をひかれる作品が多いので。ノベルも作ってみたいし。
しかしただでさえ積みゲー抱えてる身としては、やりもしない余計なソフトや公式は割とボッタな周辺機器とセットにされるよりは、素直に本体の値段下げてほしいかなと。
無理して今買おうって感じでもないかも。


今宵はここまでにいたしとうござりまする。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mozaikuwwwww.blog121.fc2.com/tb.php/115-d075cd37








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。