
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

やあ (´・ω・`)
ようこそ、モルディオン監獄へ。
この鉄格子は無料だから、まず安心して入ってくれ。


うん、「また」なんだ。すまない
GMの顔もって言うしね。
謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このタイトルを見たとき
君は、きっと言葉では言い表せない
「アッー!」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこのブログを作ったんだ。



じゃあ、監獄に入ろうか。



[このブログを読むにあたっての注意事項]
 このプログは外国のベセスダなんとかって会社が出した洋ゲー「The Elder ScrollsⅣ(=TES4)Oblivion」と「TES5 Skyrim」PC版を基に、黄金の鉄の塊でできた内藤様が脳内妄想を綴ったblogです。あと、たまにMODの紹介もしたり。最近はMOD紹介の方が多いですすいまえん><最近はそれどころか別ゲームの記事の方が多いですすいまえん><
箱版・PS3版でMODの導入はできないので注意。対応PCはドスパラあたりで買えばいいんでない。
18禁指定ではないけれど、ナイスミドル♂の裸がよく披露されるよ。
草(www)もよく生えるような気もするのでそういう表現が苦手な人も見ない方がいいと思うよ。


[blog内文章・画像について]
 blog内の文章、画像については言うまでもなく禁無断転載。
特に文章に関してはもっともらしく出鱈目な造語を使ってたりするので気を付けた方がいいかもしれない。


[このblogへのコメント・リンクに関して]
 コメント内容には禁止ワード等制限を設けてはいませんが、一時期業者カキコミが鬱陶しかったため承認制にしています。中の人都合で返信に少し時間がかかる事もあります。特に返信いらねーよって場合は拍手コメが便利です。IPも残らないので。
 リンクについては悪意のあるもの、誤解を招くようなもの以外はご自由にどうぞ。報告も不要です。

[中の人について]
nakanohito.jpg
都内に棲息する駄目会社員。割と重度のキャラメイク中毒。どのくらいかっていうとこのくらい。あと家MODにも若干ウルサイ。
Oblivion歴は2007年7月~。OblivionではありがちなFF11からの流れ組。(FF11は既に引退。)
当初はスペック条件の満たないPCでOldblivionというツールを使って無理矢理遊ぶ。
再就職を機に念願のマトモなスペックPCに買い替え、現在はコンパニオン達とキャッキャウフフ。
以降Fallout3やSkyrimにも手を染め睡眠時間を削る毎日。
「背景はどうでもいいのでとりあえずキャラクターが美麗に表示されればいいじゃん」派。
 ゲームとか漫画とか格闘技とかプロ野球とか欧州サッカーとかロケンロールとかいやらしい事とか夜中に食うカップラーメンとかが好き。
洋服を着る事と安易なエロと猿真似が嫌い。横浜ベイとACミランのAdoring Fan。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mozaikuwwwww.blog121.fc2.com/tb.php/1-15d77f57








