
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】コンスタント(笑)

コンスタントに更新すると言った…言ったが……
どの程度の頻度がコンスタントなのか指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…私がその気になれば更新は10年20年に1回でコンスタントということも可能だろう……ということ…!
20160728-01.jpg
というわけでザイモクです。
相変わらずSkyrimやFallout4で遊んではいるんですが、これと言ってネタになるような出来事も無いまま一ヶ月が過ぎそうな感じです。
20160728-02.jpg

TLに流れてくる新しい肌テクスチャやENBを色々試しては元に戻る、の繰り返しなので結果だけ見ると結局何も変わってないというあるさま。
20160728-03.jpg
もっとも、FO4の追加DLC出ましたし、今日は討鬼伝2、来週には世界樹最新作も出るので8月に入ればまた色々話のタネはできるかもしれませんね。(更新するとは言ってない)
20160728-04.jpg



今宵はここまでにいたしとうござりまする。






