【勝手にCM枠】冬コミですよ、ザイモクさん

さて、今日は仕事納めも終わって一息ついていたり二日酔いでゾンビになってたりする人も多いんじゃないでしょうか。
私も有給消化といろんな方面の忘年会でここ二週間バタバタしておりました。
しかしオタにとってはもうひと勝負というかこれが最大のヤマというか、明日から冬の聖戦なんですよねー…
そんなワケでいつも通りツイッターで相互フォローして頂いている方等、お世話になっている皆様のステマ宣伝を勝手ながらさせて頂きますぞい。

<1日目12/28(日)>
佐藤製薬(船越K様)西ひ13a
年明け1/1にご入籍されるそうです!おめでとうございます!

<2日目12/29(月)>
薬缶本舗(いのうえとみい様)A-71[成年向]
新刊は艦隊これくしょんの愛宕さん本を予定とのこと。揉みたい
他にも雪風&時津風「しれぇ!しれぇ!マグカップ」やほっぽちゃんマグカップ、天龍ちゃんTシャツ等のグッズも出展されるそうです。

もものき堂(もものき様)V-35a
フリーダムウォーズの新刊や缶バッジ等出展される予定だそうです。詳しくはPixivの紹介ページへ

転石・嬉岩(めまいそ様)ヒ-46b
主に無双オロチ関連の本を出展されておりますが『残念ながら新刊はおそらく90%ぐらいの確率で出ないと思います。』との事です。しかし…ザイモク様は…その10%に…賭けてみたいのさ…

まっさく堂(朔斗様)ヒ-56a[成年向]
三國無双郭嘉受詰め合わせ小説本『愛され才子 食べ放題!番外編 ~蜜色デザートタイム~』を出展されるそうです。

男爵領(男爵ちゃん)[委託]ソ36bYoujo定食
アナリッシュメイトこと男爵ちゃんが委託で東方のプレイマット出すらしいよ。メロンで通販もやってるらしいよ。(適当)
プレイマットでマットプレイだー!
メロンブックス通販ページ

<3日目(12/30)>
sa_ku(sa_ku様)ニ-38a[成年向]
新刊は艦隊これくしょんの榛名と霧島ショクーシュ本を出されるそうです。
下記2店舗に委託もされてるので会場に行けない方も安心。
メロンブックス 
虎の穴

ナイロン100%(ナイロン様)M-31b[成年向]
新刊は甘城ブリリアントパーク本やブランケットも出展されるそうです。
下記店舗に委託もされているそうなので、会場に行けない方もエレクト。
虎の穴


それでは皆様、ご武運を!
※インフル流行ってるので風邪っぽい人はマスク必携な。



今宵はここまでにいたしとうござりまする。
[ 2014/12/27 13:38 ] 中の人からの告知 | TB(0) | CM(0)

【雑記】近況ですよ、ザイモクさん

結局ショタになりました(挨拶)
20141224-01.jpg
クリスマス中止は先程宣言しましたので、通常通りの進行で近況報告など。


[ 2014/12/24 01:15 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【雑記】今夜はクリスマスイブ♪

         ,..-´ ̄''ー,__ 
       /:::::::::::::::::::>⌒ヽ
       /:::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    ゝ____ノ
    /ノ( _ノ  \  
    | ⌒((:;。:;)(;;゚)
    .|     (__人__) /⌒l               :☆:
     |     ` ⌒´ノ |`'''|            ..::彡彳*‡:*..
    / ⌒ヽ     }  |  |           .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   /  へ  \   }__/ /            .:彡'゜‡,※゜.ニュ▲:ミ,::.. ドシッ
 / / |      ノ   ノ          .,;彡*;▲彡゜*★::.トーイミ+:..
( _ ノ    |      \´       _   ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ.:.ミ.+:◎,ミ。:..
       .|                    ;,,,;,,,;,;,,___ノ;,,,.
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄""”” ;■■■■;   ドシッ

    クリスマスの中止を高らかに宣言するザイモク様

【雑記】新作ですよ、ザイモクさん(画像無し)

年末から年始にかけて新作ラッシュですなー。
それに向けてようやくというかPS4買いました。
スクショの撮影、実況プレイ配信がしやすいのが良いですね。

さて今回は製品版プレイしたり体験版やってみたり記事読んだりした雑感をばツラツラと。

[ 2014/12/02 01:05 ] ベセゲー以外のゲェム | TB(0) | CM(0)