
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぼくのかんがえた】DAはこうなってほしかった【ドラゴンズドグマ】

ネタバレしかないのでクリアしてない人は見ちゃダメ。

============caution============
以下に書かれているものは全て
ダークアリズンのストーリーがこんなんだったらよかったのになァ
という中の人の妄想です。
本家ドラゴンズドグマダークアリズンはもといカプコンとは一切関係ありまえん。

ツイッター上で垂れ流そうと思いましたが、どう書いてもネタバレになるのでワンクッション置く意味で
こちらに書きました。


大丈夫な方は以下「続きを読む」からどうぞ。

【Skyrim】ダンス動画作ってましたン

この曲とダンスはMMD動画で知ったのですが、Skyrimでもあったらいいなーと思っていたらあったので早速撮ってみました。



ちょっと はだいろ おおぃ ところが あって えっちかも しれないです>< (サムネでバレバレだけど)



今宵はここまでにいたしとうござりまする。
[ 2014/11/24 13:25 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)






