
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

夏コミ参加者の皆様はお疲れ様でした。

さて、お盆休みを使ってようやく旧PCからオブリビオンのデータをサルベージできました。
再構築すると思って、これから徐々に復元していこうと思いマス。
2014081801.jpg
主人公キャラ、メインコンパニオンさんはとりあえずほぼ復元できました。
2014081802.jpg


今度こそはちゃんとOBGE導入までいきたいですねー・・・
いじょ、今日はそれだけですw

【勝手にCM枠】聖戦の夏

いよいよ今週末は夏の聖戦ですね。
そんなワケで毎度勝手ながら常日頃お世話になっている方々の出展情報です。

■1日目8/15(金)
薬缶本舗(いのうえとみい様)A-14a[成年向]
艦隊これくしょんの愛宕、高雄中心の成人向け同人誌『ぷるぷる豊国』他グッズ多数などを出展されます。
これは・・・揉みたい

懐中(たかおん様)T-54b
Skyrimの同人誌『アンカノさんが大学でぼっちだったりしたけれど何やかんや構われて面倒臭い思いをする死の従徒化本』を出展されるそうです。

佐藤製薬船越さとうK様)西え26a
今の所詳細わかんないですが多分横山三国志か火サス本じゃないでしょうか。
国民の休日シリーズ既刊を今のうちに読んでおくといいかも!

まっさく堂(朔斗様)オ-14a[成年向]
三國無の郭嘉受詰め合わせ小説本『愛され才子 食べ放題!3杯目!』を出展されるそうです。

■3日目8/17(日)
魔法の館(やなせなつみ様)W57b
委託にてCD『Sincerely 〜Dreams〜』を出展されます。
古谷徹さんとラジオされてたときからファンだったんですけど、正直自分も本当のご夫婦だと思ってたクチですw

sa_ku(さくらさわゆきの様)ニ-30a[成年向]
艦隊これくしょん巨乳艦の触手・異種姦本と、榛名と霧島の乱交本を出展される予定とのこと。
なお、1日目B26b『納豆道楽.com』様、3日目C43a『PINK AIR』様でも委託予定だそうです。
これも・・・揉みたい。

サークル【RIN】(モチ様)A-53a[成年向]
『Xenogearsのエロいラクガキ本part6』を出展されます。
いやらしい・・・
なお、とらのあなメロンブックスでも予約開始されています。


天気予報だと酷暑が予想されています。熱中症対策を充分にしていきましょう。
皆さん、よい聖戦を!
[ 2014/08/11 11:11 ] 中の人からの告知 | TB(0) | CM(0)

【雑記】二兎追うものは三兎目を諦める

ご無沙汰です。
スカイリムからチョイ離れて他のゲームで遊んでました。

2014081001.jpg
[ 2014/08/10 22:00 ] ベセゲー以外のゲェム | TB(0) | CM(0)






