
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【予告】SBB(仮称)③+拍手レス

■Skyrim Beautiful BBAs(仮称) その③
第三弾は迷った末にホワイトランの未亡人、カルロッタ・ヴァレンシアさんです。
2014061501.jpg

この顔なら言い寄られても不思議ではない・・・?
2014061504.jpg
今回はワリとスパッとまとまった感じですかね。
2014061505.jpg
とはいえ髪型追加MODにバニラのカルロッタ髪型に似た雰囲気のものが見つからなくて難儀した挙句、開き直っていっそ好きなの選んでやれとこれになりました。

とりあえず体裁を整えたらこの三名を内輪向けに仮リリース予定です。

■SBB(仮称)希望調査
SBB(仮称)の希望調査をしてみたところ、珍しく下ネタ以外の拍手コメが短期間で(このブログにしては)たくさん来ましたので、中間報告がてら。(既に候補に挙がっていたカルロッタとメイビン、サファイア以外)

1位:アストリッド
 意外に人気高かったのがアストリッドさんでした。(得票数は全体の半分以上)でもあの人よく顔隠れてるし、最後あんなんなっちゃうから作っても仕方ないような…

2位:親切者のグレロッド(本家の訳ママ)
 オナーホール孤児院の意地悪ババアがなんと2位にランクイン。とはいえ折角美化しても結局は自分の手で始末することになるのはいいんだろうか?

3位:バベット
イヤ、確かにババアはババアだけどロリババアじゃねえか!専門外だ!却下!

次点以下
・リバーウッドのジャルデュル
・ヘルゲンの女隊長
・イリレス(ホワイトラン)
・ホワイトランの占いババア
・どっかの街の首長がババアだったよね
etc…

場所と名前くらい書きなさいよ!!!バカバカ!1!!!
あとスポット的にしか関係しないキャラはちょっと作り甲斐が無いから気が進まないですね。ヘルゲンの女隊長とか混じりっ気なしの出オチじゃないですかやだー!
とりあえずメイビン、サファイアあたりを作りつつ、他も検討していきたいと思います。まだまだ希望調査は受け付けてますのでTwitterでも拍手コメでもどうぞ。


希望が多ければ善処する可能性も無きにしも非ず。



今宵はここまでにいたしとうござりまする。
[ 2014/06/15 01:30 ] Skyrim | TB(0) | CM(1)






