【予告】SBB(仮称)②

■Skyrim Beautiful BBAs(仮称) その②
SBB(仮称)2人目は、Skyrimで「不」人気投票をしたら確実に上位に入るであろうデルフィンさんです。
2014052501.jpg
高圧的な感じは残せたものの、バニラの面影がなくなってしまったのは失敗かなあと思っています。
2014052502.jpg
髪型もブレイド時はともかく、宿屋のオカミにしては少しオシャンティーですかね…
2014052504.jpg
ブレイド姿だとあんまり違和感なくなるから不思議ですね。
2014052505.jpg
光源とENBで割と誤魔化されていますが、顎のラインが若干整っていなかったりして、本来ならもうちょい詰めるのですが、そこは如何せん、キャラへの愛がありませんのでこの辺で投げます妥協します。

次は誰にしようか考え中です。
候補はメイビン・ブラックブライア、サファイア、カルロッタ・ヴァレンシアあたり。
他にもこのBBAを美化してくれよ!ってキャラがいたら拍手コメとかで教えていただければ。
(但しバニラの状態でフォロワーとして連れ歩けないNPCに限ります。)



今宵はここまでにいたしとうござりまする。
[ 2014/05/25 13:15 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【予告】SBB(仮称)

■Skyrim Beautiful BBA(仮称)
需要無視、漏れ様がそうしたいからそうするンだシリーズ第1弾。
ストーリー上で重要な鍵を握るバb…熟女の方々を美化します。
2014051201.jpg
記念すべき1キャラ目はセラーナ嬢のお母様、ヴァレリカ様です。
2014051202.jpg
取り急ぎソウルケルンで動作確認。
2014051204.jpg
このヴァレリカ様のためならあのクソ長ったらしい移動にも耐えられ…る?


鋭意製作中。



今宵はここまでにいたしとうござりまする。
[ 2014/05/12 01:10 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【雑記】再構築したり二周目始めたり

油断するとすぐ出しちゃうんだからっ!1!!!!(広告を)
こんばんはザイモク様です。(人によっては)大型連休の最終日、皆様今がお過ごしでしょうか。
2014050601.jpg

[ 2014/05/06 22:47 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)