
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】Skyrim雑感2その他

Skyrim始めたからには定番の導入MOD一覧でも書こうかと思ったのだけど、導入しているMODといえばXvision Children(加改変)程度なので、殆ど書くことが無いことに気付きました。こんばんはザイモクです。
これからバニラ種族でコンパニオンの顔作ったりするようになれば色々必要になってくると思うんですけどねー…


以下、スカイリムの話だったりそれ以外の話だったり。
[ 2013/08/18 00:01 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【雑記】いつも通り勝手に宣伝(コミケ84)

さて、今週末はいよいよ夏の聖戦ですね。
予想最高気温は35℃だってよ!殺す気か。
正面玄関から入って東館行く時の通路、あそこ冗談抜きで死人出るんじゃね?
不快指数高そうだから無用な諍いも起こるんだろうなあ…皆冷静にネ。
ビックサイトの元締めが処々のことに対して規制推進派な人に変わっちゃったから、ちょっとした事件事故で今後の開催に影響があるかもよ?

まあかたっくるしい話はこの辺にして、いつも通りお世話になってる方々の夏コミ出展情報でース!

■8/11(日)
・モチ先生 (作者様サイト:サークル・RIN※18禁)東A-53b
『Xenogearsのエロいラクガキ本part5』を出展されるそうです。メロンブックスとらのあなにて予約も開始されています。

・さとうK様(作者様サイト:サトゥ踊るマハラジャ)東ピ-46b(「佐藤製薬」名義)
横山三国志本「国民の休日⑥」が新刊として出るようです。メロンブックスとらのあなでもそれぞれ通販予約が始まっていますね。

・さくらさわゆきの様(作者様サイト:ユキノハナ※18禁) 東イ-30b
P4直斗本と真4本を予定されてたそうですが、どうしても描きたくて新刊は艦これ本になったそうですw
次はドラクラのソーサレスさん本でお願いします。(懇願)

・ヒラタユウキ師匠(作者様サイト:ミナゴロシペンギン※18禁)東イ-34a
なんかいやらしい本出すらしいです。事前情報もっと出そうぜ!チンコでかい割には恥ずかしがりやさんなんだから、もう!
ちなみに、私はここで売り子のバイトを(勝手に)させてもらう予定です。時給50万円で。
→ させてもらえまえんでした><


■8/12(月)
・くろの六様(作者様サイト:666REMIX) 東カ-33a
Assassin's CreedⅡ+Brotherhoodレオエツ本まとめ(再録)とピンズ3種等を出展されるそうです。
女性向けですが画力パネーっす。

・男爵ちゃん(アナリッシュサイト:男爵領※18禁
アナリッシュブラザー男爵ちゃんも、サークル参加してないけど二冊ほどゲスト参加してるらしいよ。
①F-53b 『妄想御阿礼艶戯帳(※18禁)カラー1P
②C-18b東方の合同誌(※18禁)に4P
なんか男爵ちゃんとパンツレスリング券が付いてくるらしいよ。嘘だけど。


そんなこんなで皆さん、ご武運を!
っていうか参加前日は絶対風呂入れよ!服も洗濯しろよ!



今宵はここまでにいたしとうござりまする。






