
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】Skyrim雑感

これまでオブリやFO3は
マニュアル通りには導入できなかったし、何か度々警告が出るけど、とりあえず遊べてるから問題ないよね!(・ω<)
ってな感じで、どうして遊べてるのか自分でもわからないという有様できていたので、今回スカイリムは「ちゃんとマニュアル通りできるまでやる」を目標にインストールからその他CK、NMMやSKSE導入まで3日くらいかかってどうにか構築できました。機械音痴万歳^q^
そこから体型MODをCBBEにするかUNPにするかで散々迷ったり、キャラメイクしながら種族MOD入れたりで今に至る、と。

で、一通り触ってみて何をするにも面倒くさくなったなあというのが第一印象。
髪型や種族追加の仕方とか、方々のサイトが親切に解説してくれてるものの、それでも工程読んでるだけでウンザリしてくる。
イヤ、正直これまで導入に挫折してる人達を侮ってましたよ。オブリでCS慣れしてる自分だったらそうはいかねえぞって思ってましたよ。
私が間違ってましたすいまえんでした><


そんなわけで以下、適当にSS挟みながらキャラメイクその他について雑感。SSはENB入れてないので雑な感じ。



っていうかこの記事アップする前に何度か導入に挑戦して悉く失敗したんだが、な!
[ 2013/07/16 00:00 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)






