
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】という名の愚痴

社会的アウトローを目指すザイモク様は新年の挨拶などしないのです。しないのです。しねえつったらしねえんだよ!1!!!
それと正月休み短えよ!(お約束)

とまあそういうワケでザイモク様は4日から失禁出勤しております。
28日に仕事納めして29~31日は冬の聖戦、年明けて2~3日初詣に親戚の挨拶回りとかもうね、仕事してる時より忙しいじゃないのよ!バカバカ!1!!!

こんなに(二日酔いで)苦しいのなら(親戚の挨拶から逃げるのが)悲しいのなら……正月などいらぬ!!!!!1!!!ってのがホンネっすわ。
…来年は正月休み長いらしいですけどネ。


以下、なんのおトクな情報も無い愚痴がダラダラ続きます。






