
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】打ち切り

合法都市は何故打ち切られたのか?(挨拶)
オブリどころかゲームとも全然関係ないんですけど最近何故か私の大好きな『合法都市』のコンビニ愛蔵版がリリースされましてね・・・
打ち切りの原因については諸説あるものの、設定とかキャラクターが大好きなんですこの漫画。
サムライジの次くらいに続きが読みたい打ち切り漫画です。
つか、そもそも同じ作者さんで愛蔵版出すならCUFFSの方が先じゃないのかwちゃんと完結してるんだし。

さて、ドグマ熱もひと段落っていうか暑すぎてPS3を起動する気が全く起きませんし、FE覚醒も二周目に入って少しプレイペースも落ち着いてきたので、あとは三国無双6Empiresの発売を待つのみ・・・と思ったら11月に発売延期。暫くやるゲームが無くなっちゃったよファッキン!

FONVはどうしたかって?PSO2?発売日に買ったまま未開封のラブプラス(無印)?アーアーキコエナーイ。
前記事で買ったばかりのSIMS3?まだ開封すらしてねえよ!
あ、来週鉄拳TT2とか戦国無双C2出るんだ。それに再来週に出るキングオブアマラーも面白そ・・・イエ、ナンデモナイデス。で、でも月末のDOA5は絶対に買(射殺)


そんな調子で詰みゲータワーが益々高くなっていきそうなところで敢えてオブリビオンをやる。









