
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】三大・・・?

ダークソウルにバッキバキに心折られましたザイモク様です。
もうすこし主人公が美少年だったりオッパイーヌなヒロインがいれば頑張れたのですが…

さて、部屋を掃除してたらFF14のパッケージが出てきました。
ああ、ダークソウルは一旦止めて気分転換に再インストールして再開しようかなと思ってたら有料化との報。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

これでようやくオブリに戻れるか…と思ったらちょっとした私事の都合でまとまった時間が取れないのが現状です。
で、今はこれまで書き溜めた本編の台詞等の見直しも兼ねてちょくちょくメインやサブクエをやり直しています。
そんな中、オブリビオンをプレイする上で避けて通れない?のがタマネギ、そして三大美女の存在です。

既に完璧な美しさを持つ彼女達ですが、不細工な私にはどうにもその美しさが耐え切れなくなり、このままではプレイにも支障が出そうなので改悪をさせていただきました。









