
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】食欲の秋ですね

暑さ寒さも彼岸までとはよくいったもので、すっかり気温も下がり過ごしやすい季節となって参りました。
全裸でゲームの季節です。夏も全裸だったけど。

さて、今もまだオブリ離れ継続中で、先週出たばかりのダークソウルってゲームをちょくちょく遊んでます。
自キャラ。SS撮影機能無いので携帯カメラにて撮影スンマソ。
20110927-1.jpg
髪型が極端に少ないですが、キャラメイクの形式はオブリビオンに似てるので抵抗はないですね。
もっとも、自分のようにCS主体でいじってた人には少々もどかしい部分があるかと。

ゲーム内容としては前情報で死ぬ死ぬ言われてたので、チュートリアルで二回くらい死んでもあーやっぱ死んだわーw程度ですかね。
この先どうなるかはわかんないですけど。

■LopEarsElfⅡ
てんのーじユキスケ氏のホームページにて、かねてより制作されていた新種族、LopEarsElfⅡが公開されました。(※該当記事
顔メッシュの部分に大分手が入ってるようです。
テクスチャ未完成でVerが0.1との事ですが、きめの細かい造型だけでも導入の価値がありますね。

試しに1キャラ。
20110927-2.jpg


■拍手レス
あと、前記事についてですがジブリ効果か沢山の拍手コメを頂戴しました。
個別にお返事はできないですが、この場を借りて御礼申し上げます。
オブリビオンを知らない方にも興味を持っていただけたようで嬉しいやら恥ずかしいやら。
自分の記事でオブリプレイヤーの輪が少しでも広がったのなら幸いです。


今宵はこれまでにいたしとうございます。
[ 2011/09/28 01:46 ] ベセゲー以外のゲェム | TB(0) | CM(3)

【雑記】ちょっとOblivion離れ

帰っておいでお盆休み…(切実)

皆様いかがお過ごしでしょうか、こんばんは人間をやめたナイスミドルことザイモクです。
最近多忙でもマシントラブルでもないのですが、若干Oblivionから離れ気味な毎日を過ごしています。
というのも、8月末から年末にかけて自分的に好きなゲームが出るわ出るわ。
アーマードコア5の発売が延びた時は、本気で「助かった…」と思ったくらい。
でもって仕事中以外は何かしらゲーム機が稼動してるという、なんともゲーマーとしては命冥加な日々ではあるのですが、いい大人としてはちょっとウフフエヘヘオホホ。

そんなわけで雑記、ダラリといきますおさん。


[ 2011/09/04 23:10 ] ベセゲー以外のゲェム | TB(0) | CM(2)






