【またも雑記】自分でも作ってみた「り」

■贈呈用データ作成中
 貰ってばっかりじゃ悪いので自分も何かそういうの作ってみようかなと。
prototypemiqote01.jpg
可愛く作るって難しい…

素材が何でもどこかしらキツそうになってしまうのは自分のクセなのか。
細かいところが色々気になるのでもうちょい手直しが必要。
最近は装備MODも連続して自分好みなのがリリースされて嬉しい限り。
毎日着せ替えが楽しいです。

まあ、今日はそれだけですw

※6/25追記
で、若干の修正を加えてこんな感じに。

どこが変わったの?とか言わない!
これでも顔のバランス結構調整したんだから!!!1!!!


■マスエフェクト2
PS3版が出たので買ってみました。
最初の顔いじりから殆ど先進んでませんけどね。
長時間インストールした割には読み込みが長いのと、ムービー飛ばせないのが不満点でしょうか。
そのせいで顔の作り直しが面倒くさくて仕方ありません。
一度ガチッと顔が決まれば積まずに最後まできちっと遊べそうなゲームではありますw
てか、美女は作れても美男子が作れないのはどうしてなのよ!!1!!
ゲームの中でくらいは美少年になりたいって言ったじゃないですか!!やだー!1!!!
これも優男を嫌う海外基準だからでしょうか・・・

あとは序盤から自分のFPS下手さ加減に泣きました。難易度カジュアルなのに。
マウス+キーボードならもうちょいマシな動きができると思うのですが・・・(言い訳)


■反動
で、中年顔ばっかりいじってたので反動が出ました。
Oblivionで中和。
20110625-2.jpg
ちなみに最近トップ絵でちょくちょく使ってるこのキャラクター、たまに嫁にくれと拍手コメを頂くのですが、はれっきとした男です。
あと彼が着ているこの装備、女性用しかないと思って諦めていたんですが、男性用もあったんですね。
拍手コメで教えてくださった方、本当にありがとうございました。


今宵はこれまでにしとうございます。

【雑記】近況など(6/7)

 最近は良作のキャラデータや装備MODリリースが相次いでいて、ニワカにOblivionが忙しい感じですね。
 近況報告と「これは!」と思ったものをちょこっとピックアップ。

[ 2011/06/08 02:12 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(4)