とりあえず無事です

地震車に乗った時のような強い揺れが自分の職場でも感じられました。
皆様の安否が気がかりです。
どうかご無事でおられますよう願っております。
引き続き余震、二次災害等お気をつけください。

また、電力の不足が予想されます。
被害の軽かった地域の皆様は節電にご協力いただければ幸いです。

ご参考に
東北地方太平洋沖地震対策まとめ


twitter等より、避難所や食料関連


[ 2011/03/12 14:03 ] 中の人からの告知 | TB(0) | CM(0)

【家MOD紹介】Atahnoral - the wizards home (おまけ)

・・・まあ、おまけっつーか正確にはこっちが家の内装とか紹介。

東のエリア境界あたりに豪華な城?塔?な家を追加するMODです。
Atahnoral - the wizards home
AtWizHome81.jpg
※この家MODにはクエストがあります。クエスト解説については前編後編をご覧ください。
[ 2011/03/07 01:32 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(0)

【家MOD紹介】Atahnoral - the wizards home (後編)

※この記事は前編の続きです。
前編をご覧になっていない方はまずそちらからどぞー。


AtWizHome25.jpg


さて、後半行きます。
前編同様ネタバレ注意。
[ 2011/03/07 00:18 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(0)

【家MOD紹介】Atahnoral - the wizards home (前編)

本日は
『面倒臭い…!…でも…紹介しちゃう!(ビクンビクン)』な建物MODです。


Atahnoral - the wizards home
AtWizHome01.jpg

東のエリア境界付近に豪勢な家を追加します。
家に入るのにいくつかクエストをこなす必要があるので詳細は追記から。
※ネタバレにつき自力で解きたい人は見ないよーに。

あと画像多いから重いかもしんねーっす。サーセン。



[ 2011/03/06 23:12 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(0)