
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【家MOD紹介】Yakumo Isle - HotSpring and LittleHome

Mage's SkyHouse作者さんの新作、某狩猟ゲームの温泉を追加するMODです。
※この紹介記事にサービスショットは全くありません。

■Yakumo Isle - HotSpring and LittleHome
ScreenShot1188.jpg




[ 2011/02/07 00:00 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(2)

リチャード・ギア「HACHYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!」

全然オブリビオンとは関係の無い話。
12月末の日記では7組だった半年内に結婚する友人知人が年始早々更に1組増えて8組になりやがりました。
しかもデキ婚ですよデキ婚。

晩婚化とか少子化とか言われてるけどアレ嘘だね。
あーもう、どいつもこいつもそんなにセックスすんなぁあああああああああ!!
こっちは祝金だけで破産するわ!!1!

まあ、絶対にここ見て無いだろうけど夫婦円満を陰ながら祈ってますよ…
でもって先月末、そのデキ婚夫婦とは別の知人の結婚式に行ってきました。
無宗教の人前結婚式というヤツで、神様仏様の代わりに参列者を証人として愛を誓うという方式でした。
ザイモク様は初めて知ったのですが、最近では結構ポピュラーな形式だったりするんですかね?

で、その際お世話になったお店を若干の恩返し(になるかどうかわからんけど)がてらご紹介。

■三次会で世話になった店
神保町『やぶ仙』
老舗の蕎麦屋。やや甘みのあるめんつゆが特徴的。若旦那がすごく良い人。

■新婦の経営するお店
秋葉原『月夜のサアカス』
秋葉原の昭和口通り方面にある喫茶店。メニューだけでなく色々凝ったイベント等をされています。

アキバでエロゲ探しの際や神保町で古書店巡りの際は是非是非お立ち寄りのほどを・・・








