
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【広告消し】MMOの話など

方々で「もうスクエニ製のMMOには手を出すものか!」とわめいてきたザイモク様ですが、画像掲示板でミコッテの画像とかミコッテの画像とか眺めていたらFF14やりたくなってきましたワイ。はっはっは。
ツイッター周りなんかでもみんな俺はやるぜ!的な感じなので是非とも彼らと一緒にプレイできたらなあと。
※ザイモク様はさびしがり屋さん。
とはいえココ最近、中の人の仕事は簡単だけど時間がかかる類のものが多く、買ったゲームはことごとく積んでるという有様なので、9月中旬は・・・どうだろうなー。

 実は当初FF14よりも『ブレード&ソウル』という韓国産?のゲームに期待していたんですが、昨年末から更新情報は止まったままで、サービス開始も未定のまま。勿体無いから立ち消えにはなってほしくないものです。

 FF11期の知り合いだけでなく、Oblivion繋がりの人達ともご一緒できたらいいですね。と、トモダチは多いほうがよろしゅおます。友情パワー!

・・・パプワくんのアラシヤマなんて、今どれだけの人が知ってるやらw


そんなこんなで取り急ぎ、次回更新までもうちょっと間が空きそうなので広告消しがてら。
[ 2010/07/06 02:33 ] ベセゲー以外のゲェム | TB(0) | CM(0)






