Fallout3の話など

Fallout3はじめました。
以下、漏れ様とmixiかツイッターでご一緒してる人は全く読む必要のない記事。


 MAGで殺されすぎて疲れたので、なんかこう銃で撃ち合いが出来て、俺様TUEEEEEE!!1!!!!ができるゲームは無いものかと思い、白羽の矢が立ったのがFallout3。
自分にはどうもこの世界の居心地がいいようで…漏れ様の聖書(バイブル)、北斗の拳の影響かなあ。

 当初はエイプリルフールの企画として、何事もなかったかのようにFallout3の日記を始めようかと思ったのだけど、当日は仕事から帰宅してPC立ち上げることもなくお寝むという大失態をして、結局お流れ。


折角なので登場予定だったタイトル画像の3人を紹介してみる。

[ 2010/04/10 23:49 ] ベセゲー以外のゲェム | TB(0) | CM(2)