近況報告などー

広告出ちゃったので茶濁し更新。
なかなかSS撮影する時間が取れねー。
これからOblivion日記始めようとする人はMMOのSS日記と同じ感覚だとイタイ目見るよ。マジで。

■ニューカマー
 細かい時間を使ってキャラを量産中。

TOP絵のヴィエラさん。褐色はムズいねえ。
s2-02.jpg
FFのフランさん目標にしたが別物に。
アップのSS見たけどフランさんはデフォが瞼の半分下りた半目なのよね。
睫MODとか足してみたけどムダだったw

あとは2chで落ちてたセーブデータをいじったりとか。
s2-01.jpg
Bretonは微妙に相性いいかもしれん。あんまり時間かからずに顔がわりかし整う。
基はImperialとほとんど変わらないはずなんだけどなあ。


■moZaikuTower V2?
そろそろ最終更新から1年経つのでmoZaikuTowerを大改修中。
とはいえ宣言通りmoZaikuTowerとしての更新は最終なので次は"Tower"じゃないかも…?
今になって見直してみると色々アラが目立つなあ。


■テンプレ
 あとは…テンプレの使いづらさにイライラが有頂天なので、このブログもガラッと…とはいかないまでも少し様相を変えようかなと。


■モブストや ら な い か
Mob Strikeっていうマフィアを題材とした無料ブラウザゲームがあるのだけど、なんか独りで黙々とやってても面白くないし、オブ繋がりの知り合いを増やす意味合いも込めてやってみませんかーというお誘い。
※開始するにはmixiかツイッターのアカウントが必要。
http://mfga.jp/family/u3k02d
mixiアカウントをお持ちの方は上記アドレスから登録するとザイモク様と「ファミリー」(mixiでいうマイミクみたいなもの)の状態で始まるっぽい。
漏れ様と…世界狙ってみねえか…


今日はこの辺で。