拍手レスとか(8/25)

 寝る直前に限って「あとちょっと・・・!」な顔が出来るのは仕様だろうか。
んで、眠気と戦いながらようやくある程度納得いくところまでいって就寝。
                 ↓
一晩経って見直してみると
「アレ・・・こんな顔作るために漏れ様夜中頑張ってた・・・のか?」
NPCsann.jpg
まあ、城MOD用の単なる1NPCにしか過ぎないんだけどさー。

そんな近況。こんばんはザイモクです。
SSに撮ってみて初めて気付く欠点とか結構ありますわな。
プレイしてるときはこれでいいかーとか思うんだけど。

まあ、とりあえず拍手レスどぞー。


蒸し暑いですね。

 こんな日は長ったらしい文章なんか読まずに、海で淑女達の水着姿でも眺めてるに限りますよよよ。
…と、いうわけで話の続きはまた今度にして、今回は水着画像をご用意いたしました^^
PoolWallPaperL.jpg


・使う人いるかわからないけどロゴ入り壁紙サイズ→1280X1080

では、皆さん良い夏コミを!