
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザイモク様 顔いじりについて語る

本編の進行ストップして久しいですが、原因としては多忙な事もあわせてPC環境の変化が大きな原因です。
これまではロースペックという事に甘えて結構適当に漠然とキャラの顔を作っても誤魔化し誤魔化し進行できていたものの、正規環境となった今ではそれも無理サポシになり、ほぼ全キャラ作り直し不可避な状況になりました。

今は主要キャラほぼ全員完了して、あとはカメラ写りを考慮した調整を加えるだけです。
そんなわけでお茶濁しも兼ねて本編再開の前に顔いじりについて思ったことなどをツラツラ喋ってみようかと。

番外編11 Dwemer Skyship(MOD紹介)※追記12/30

 本日紹介するのは自宅としても使える飛行船を追加する

・Dwemer Technology PartII Dwemer Skyship
DSkyship01.jpg
というMODです。
家MODとして使えるものの、TESNのカテゴリではBuildingではなくDungeonand Locationにあるので、意外と見つけにくいMODかもしれませんね。
実際自分も他の方のblogで見るまで全然知りませんでした。

さて、このMODには入手クエスト有版とクエスト無版のespが入っていますが、
今回は「クエスト無版」について書きたいと思います。

※バージョン1.0→1.1に際してクエスト無版は無くなったようです。
とはいえ、クエスト有版も大して手間はかからんので英語分かんなくても大丈夫なはずです。

ケチケチせずさっさと教えろ!という方は「続きを見る」の末尾をご覧ください。


[ 2008/12/06 23:50 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(3)

moZaikuTower修正報告と拍手レス(画像無)

広告出ちゃったので、今日は文字だけで取り急ぎ更新…
今仕事中だしな!


少し前に拍手にてご報告いただきましたType3の地下部分の不具合の修正を先週くらいにこっそり完了しました。


以下、拍手レスでーす。






