
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエスト〆と拍手レス

 拍手コメントでのリクエストが大分落ち着いてきましたので、一旦この辺で締め切ります。
藻前等リクエスト好き勝手言い杉wwwwwwwww修正されるねwwwwwうはっwwwwwwww

今週一杯詰めて、週末にはアップデートできると思います。
そういえば土曜(25日)で前回告知から丁度一ヶ月ですね。

間に合いませんでした。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
CS強制終了で作業中データが㌧だり、新しく追加したスクリプトに致命的な致命傷があったり、巨人中日戦観に行ったりで間に合いませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと詰める時間を下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下、拍手レス(一部)
>コンパニオンをもっと置けるようにして!部屋数を増やして!(複数)
ロースペック向けだっつってんだろうがこのド低脳がァ―――――ッ!!1!!

>付属NPCをオニャノコ一杯にして!(複数)
ロースペック向けだっつってんだろうがこのド低脳がァ―――――ッ!!1!!

>塔一つだと狭いから城にしてくんない?
そこにッ!不意打ちでタバコを嗅がせてみるッ!

>禿NPC版は要らない。
だが断る。

>入れ替えめんどいからもう更新しなくていいよ
いいや限界だッ!!更新するねッ!11!!!!

>(moZaikuTowerを)ロボットに変形できない?
無理wwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwww


>ひょっとしてザイモク様ってGE(グラナド・エスパダ)やってますか?
>どう見てもザイモク様らしき人を見かけたのですが、このブログ閲覧者ですかね?
>まさかブログ更新もしないでネトゲしてる筈なんか無いですよねw
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /:::⌒(__人__)⌒:: \          ┃               ┃┃┃
   |     ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                         ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。

>ちなみにダイヤ鯖の××××(場所名・検閲)です。
おい、やめろ馬鹿。この記事は早くも終了ですね。
※追記…拍手にて「GEの家門名は"モザイク"ですか?」という質問を数件頂きましたが、違います。(そういう家門名の人が居たんでしょうか?)そもそもザイモクは名前であって苗字ではないので。
      家門名に関して言えば、結構普通の名前を使っています。






