
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編9 新PC買いました

ついに1ヶ月放置の広告が出てしまった・・・
と、いうわけでお久しぶりのザイモクです。
更新遅滞の原因は中の人が転職して、前の職場と違い仕事中に原稿書けなくなったりとか多忙になった事もあるのですが、ついこの間、実に5年ぶりにPC買い換えました。
買ったのはドスパラのPrime Galleria GGってやつ。
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=886&v18=0&v19=0
機械音痴で組み立てなんか無理wwwwwwサポシwwwwwwな漏れ様には、BTO+この性能で10万切るのは安いかなあと。

まあ、流石にディスプレイまでは手が出なかったので解像度は1024X768のままなのだけれど、画質をかなり高めに設定していても動作はかなり快適です。
コンパニオンを沢山帯同してもビクともしません。
と、いう事でここ最近はそれに伴うデータ移行だとか、旧環境(Oldblivion)ではうまく動かなかったMODを試したりで毎日が過ぎていく感じです。

前もって色々準備していた甲斐があって、OBSE導入とかRen→BP2chの移行もスンナリ完了。
心配していた顔データも「それほど」差異はありませんでした。
ただ、ミスティックエルフだけは正規環境下での顔崩れがひどかったので再調整中です。

↓ミド君は殆どいじる必要ありませんでした。
newmidokun01.jpg

相変わらず更新は停滞すると思いますが、画質だけは美麗になった『世界の監獄から』をこれからも宜しくお願いいたします。







