番外編7 隠れ家的お家(笑)など

・転居を繰り返して、決して一箇所に定住しない人。
・やっと理想の家に巡り会えた、と公言しておきながら
 何時の間にかまた引っ越して同じ事を言っている人。


何症というんだっけか。
今のザイモク様がまさにそれ。本で読んだが破滅型の人間らしいwwwwwwwww
(もっとも、リアルではずっと地元に住んでるけど。)
現在プレイ用キャラの住居として使用していたのが、前々回の記事で紹介した
House Ceraneを改造したやつだったんだけど、
この家とにかく糞 重 い 。 
方向転換するだけでガックンガックンいって微妙にストレスが溜まる。
そこでもっとコンパクトに機能する家を作れないもんかと思いたったのが発端。
で、折角だから今までの技術の集大成+αの家に着手してみた。

[ 2008/05/31 23:52 ] MOD感想・紹介(Oblivion) | TB(0) | CM(2)

第10話 さがしものはなんですか

漏れ様「な、なんじゃこりゃあああああああ!!!1!!1!」
9b-11.jpg

朝、慣れた悪夢にウンザリしながら目覚めた漏れ様の隣には、一糸纏わぬ女性が横たわっていた。

え、え~と一分待ってください!!
あの・・・バーチャル世代の漏れ様としては心の準備の出来てない裸には対処しにくいんですう!!
???「ん~・・・うるさいなぁ」
目をこすりこすり漏れ様の布団に潜りこんでいた女が起き上がった。
よく見るとこの娘、頭に猫耳がついている。
漏れ様「まさか・・・ミスラ・・・なのか?」