登場人物紹介1

■妖怪"服脱ぎ"
ザイモク様
prof_moZaiku.jpg
クラスはサポシ内藤
どういうわけか異世界ヴァナ・ディールからシロディールへやってきた謙虚で最強に見える内藤。
黄金の鉄の塊で出来ているのでお嬢の強烈な打撃を食らっても結構平気。
世界を隔てたからか、若干記憶等に不安定な部分がある。
現在は漂着したお嬢の城に居候中。
希望CVは玄田哲章


■シロディリアン・ラスト・エンペラー
お嬢(フォレスター博士)
prof_Ojoh.jpg
クラスは自称僧侶(プリースト)、実際は闘僧(モンク)。
ザイモクが漂着した城の主。
父親は「稀代の天才錬金術師」と謳われたフォレスター博士。
彼女自身も父親と同等かそれ以上の才能を有しているといわれ、現在大陸内において錬金分野の知識と技量で彼女に並ぶ者がいない程である。
父の死後、博士の称号も同時に継承したが、年寄りっぽいので専ら城の住人達には「お嬢」と(無理矢理)呼ばせている。
また、錬金術のみならず、格闘技でも並々ならぬ才能を持っている。
部下(女性)にコスプレをさせるのが趣味。
希望CVは小山茉美


■冷徹なるアルティメット・ヒロイン
ノエル
prof_Noel.jpg
クラスは将軍(ジェネラル)。
お嬢の執事兼ボディーガード。
祖父がフォレスター家に仕えていた縁で、お嬢とは姉妹のように育った仲ではあるが、
普段は主従の姿勢を決して崩さない軍人気質。
そのため季節の行事等イベントの度に、お嬢の趣味で様々なコスプレを無理矢理させられては陰で泣いている。
最近はお嬢の無茶苦茶な要求が某禿内藤に分散している為、ちょっとは楽になったとか。
好みのタイプは半ズボンが似合う人。
希望CVは勝生眞沙子


■天下無双 火の玉ボーイ
ミド
prof_Mido.jpg
クラスは侍。
お嬢の弟。
幼少の頃より"剣聖"と呼ばれた剣士に手ほどきを受けていたため剣術の腕は超一流だが、城の住人の中では比較的常識的なため影が薄い。
希望CVは三橋加奈子

■千の技を持つ柔術メイド
シャーリー
prof_Sharee.jpg

クラスはグラップラー(組み技系モンク)
ブラヴィリアン柔術の使い手で、過去に「柔術マジシャン」と呼ばれていたらしい。
柔術団体ブラヴィリアン・トップ・チーム(BTT)にも所属してたとかしてないとか…
普段は何故か城内の雑用全般を統括する万能メイドさんとして働いている。
最近の課題は打撃技術の向上。
希望CVは井上喜久子