【MOD紹介(Skyrim)】刀+男性向軽装備

予定ではそろそろ常駐MODが固まってきたので使用MOD一覧の記事を書こうと思っていたのですが、
忙殺されてる間に広告出ちゃったので先に装備MODの紹介をば。

本日紹介するのは下記の2点
Sith Armor(※Nexusへのリンク)
Sulundo (※アップローダーへのリンク)
2013100901.jpg
[ 2013/10/09 23:00 ] MOD感想・紹介(Skyrim) | TB(0) | CM(0)

フォロワーMODを試してみよう。

スカイリム開始当初から導入していた家MOD(LakesideHideaway)の建物内部がENB導入したら暗くなりすぎてしまったので、ちょっと明度関係をいじろうか程度で立ち上げたCK。

…で、なんで漏れ様は毎日のように明け方まで家MODをいじっているのかな?かな?

そんなワケで最近はオブリ同様に家MODの魔改造に明け暮れています。
とりあえず脱衣スクリプトはおぼえた!!1!!!!!

流石にもう1から作り直す気にはならないかな…多分。


まァそんなザイモク様の睡眠不足つれーわーの言い訳は置いといて、前回記事で紹介できなかったフォロワーMODを色々紹介していきますおさん。

[ 2013/09/09 00:00 ] MOD感想・紹介(Skyrim) | TB(0) | CM(0)