ごっつええSkyrim


「キャアアアアアアア!!!やめてぇええええええ!!!!」


[ 2015/03/08 22:58 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【雑記】近況ですよ、ザイモクさん

結局ショタになりました(挨拶)
20141224-01.jpg
クリスマス中止は先程宣言しましたので、通常通りの進行で近況報告など。


[ 2014/12/24 01:15 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【Skyrim】ダンス動画作ってましたン

この曲とダンスはMMD動画で知ったのですが、Skyrimでもあったらいいなーと思っていたらあったので早速撮ってみました。



ちょっと はだいろ おおぃ ところが あって えっちかも しれないです>< (サムネでバレバレだけど)



今宵はここまでにいたしとうござりまする。
[ 2014/11/24 13:25 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

【MOD紹介(Skyrim)】フォロフォロさんいらっしゃい

Twitterのフォロワーさんが作成したフォロワーMODだからフォロフォロさん。
最近皆さんが私のグラボ殺そうとしてるんじゃないかってくらいいやらし素晴らしフォロワーMODを立て続けにリリースされてるので、一挙紹介。
[ 2014/10/20 00:36 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

【Skyrim】笑ってはいけない闇の一党


2014100701.jpg

「う~~トイレトイレ」
2014100702.jpg

今 トイレを求めて全力疾走している僕はヘルゲンから脱走してきたごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすればドラゴンボーンってことかナ。名前は道下ドヴァキン。
      
そんなわけで帰り道にあるホワイトランにやって来たのだ。
[ 2014/10/07 01:37 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)